Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ムシムシ  




「 ムシムシ暑 〜 い 」

湿度が高くても身体にこたえます

熱中症には気を付けて!

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

刺繍教室  




「 今晩は、グランです 」

yoneco 先生の刺繍教室に参加してきました


IMG_20130729_201949.jpg

「 どんこちゃん、はじめまして♡ 」

maco さんと一緒に夢中になってチクチク!


IMG_20130729_201924.jpg

「 それはオヤツ?」

刺繍の面白さにハマりそうな予感です♡

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

天気予報  




「 ジェット・ストリーム 」

昨日は飛行機を眺めに行きました


IMG_20130728_210605.jpg

「 何てこった… 」

帰って散歩に出掛けたら… スゴイ雨

ぐーさん、ビショ濡れでお風呂に入るハメに

天気予報は間違いじゃなかった!

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 6

うひひ  




「 お買い物は何ですか 〜 ?」

涼しくなる洋服の着心地はいかがでしょ?

やっぱり ゴロンゴロンした…

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

熟睡中  




「 すぅ 〜 ぴぃ 〜 」

日中は暑くてたまりませ 〜 ん

夜の散歩に備えて熟睡中のぐーさんです

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

持て余す  




「 ヒマだよ 〜 」

お散歩は連日の雨でショートコース

玩具もそろそろ 遊び尽くした感じかな…

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

寝るまえ  




「 お休みなさ 〜 い 」

テルちゃん撮影 お休み直前のぐーさんです

甘えん坊も重たくなったなぁ…

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

ひといき  




「 あちぃ… 」

散歩の後は大人しくしてればいいのに…


IMG_20130722_215457.jpg

「 そ 〜 なの?」

ぐるぐる家の中を走り回るからバテるし

君の夕飯も遅くなるのだ!

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

11ケ月  




「 ちょいと休憩… 」

11ヶ月を迎えた ぐーさんです

ウチに来たのが9ケ月前… 早いもんだなぁ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 6

いきなり  




「 何するのさ!」

うっかり洗い忘れてた尻尾の付け根を

洗われたものだから… ショックみたい( 笑 )

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

夜散歩  




「 えへ ♡ 」

しばらく暑くって近場のお散歩だったけど

公園まで行けると嬉しいね!

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

サッパリ  




「 お風呂入れられちゃった… 」

あら、結構気持ち良さそうにしてたわよ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

空模様  




「 んも 〜 ぅ 」

雨の合間にお散歩したら… 止んだね


IMG_20130714_221724.jpg

「 じゃあ… ボール遊び 」

はいよ、好きなの持っておいで

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

いちにち  




「 今日は涼しい 〜 」

丸一日、エアコンに頼らずに過ごせました


IMG_20130716_180128.jpg

「 お届けもので 〜 す 」

今日は素敵なモノが届いたよ 〜 ♡

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

カミナリ  




「 おへそ隠さなくっちゃ… 」

ぐーさん、カミナリは平気みたいだね!

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

フレンチ?  




「 またやられた… 」

うふふ ♡ パグメシアン!

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

どんぐり  




「 どんぐりコロコロ 〜 」

こちら、有川 京子 さんのステキな作品


IMG_20130705_221240.jpg

「 僕の名前と一緒だね ♡ 」

ゴロゴロ好きはそこからか…

あ 〜 思い切り遊ばせてあげたいなぁ!

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

柔軟性  




「 ん? 何か?」

足が3本になってるよ 〜

身体が柔らかいって、ホント羨ましいわ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

うらめしや  




「 お散歩まだぁ 〜 」

まだお外はとっても暑いよ!

バテバテになっちゃうんだから、無理は禁物

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

梅雨明け  




「 アチチだよ… 」

梅雨が明けて一気に気温が上がりましたね


IMG_20130707_111337.jpg

「 お散歩行こう ~ ♡ 」

お散歩時間もちょっと遅い方が安心かなぁ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

チョーク  




「 一回り大きくなりました 」

ぐーさんって何となく紫が似合うのね


IMG_20130708_124424.jpg

「 そうかい?」

あら、その渋めの顔も好きよ( 笑 )

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

好敵手☆  


IMG_20130705_221003.jpg

「 お主… なかなかやるのぅ 」

両者、久々の再会に燃えております


IMG_20130705_220835.jpg

「 相討ちじゃな 」

決闘?の様子は動画をお楽しみください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと見づらくてすみません…




《 注意 》音が出ます!

見られない場合はこちらへ ☞ おねだり




《 注意 》音が出ます!

見られない場合はこちらへ ☞ きゅうけい

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 8

落し物  




「 ビロ 〜 ン 」

お友達とハッスルした後は、芝生でクールダウン


IMG_20130706_102911.jpg

「 幸運坊やも微笑んでるよ!」

ぐーさんのウンチに向かってダイブした私の携帯


IMG_20130704_195546.jpg

「 私達からのお願い 」

もちろん ♡ 可愛いコちゃんのお願いですもの 〜

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

解体作業  




「 親方って僕のコト?」

ジメジメの気候でも、ぐーさんは元気です


IMG_20130704_192445.jpg

「 分身の術!」

約3週間で、こんな具合に出来上がりました

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

豆絞り  




「 ジャーン ☆ 」

maco さんお手製のクールネックを頂きました


IMG_20130703_170042.jpg

「 粋な豆絞り!」

グッと夏らしい雰囲気で決まってるね!


IMG_20130703_170211.jpg

「 横顔もチラリ☆ 」

ぐーさんは幸せ者だねぇ 〜

maco さん どうもありがとうございます ♡

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 8

お留守番  


IMG_20130703_171824.jpg

「 僕も一緒に連れてって 」

ぐーさんはお留守番でごめんよ…

お友達とBUHIトークって楽しいな ♡

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

いつも可愛い どんこ ちゃん 1歳のお誕生日おめでとう!

maco さん楽しい時間をありがとうございました ♡

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

スーパー  




「 テルちゃん出て来ない… 」

散歩帰りにスーパーの前でお買い物待ち


IMG_20130702_212054.jpg

「 今日のゴハンは何だろう?」

すまないね… 君はいつもと同じなんだな

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

反省中?  




「 お許しを 〜 」

ワガママ言うので取り押さえられてます。


IMG_20130701_210620.jpg

「 ゴハンまだかな?」

反省しているか定かではありませんが…

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 8

