Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤギになる  




「 これはこれは 」

テルちゃんからラップの芯をゲット


20140331212301d9b.jpg

「 ンゴゴ 」

なかなかレアなアイテムだからね〜


20140330215913e8e.jpg

「 モゴモゴ 」

しばらくしてヤギになったので終了

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろおNEWのロープをゲットするかな〜?

はたまたトラ用のおもちゃ?

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

こんな日は  




「 Z z z ... 」

寝るんです いつも寝てるケド( 笑 )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日中は春の嵐でスゴい雨と風でした

雨間に散歩に行ったけど 夕方には晴れたなぁ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

チクっとな  




「 まだかな〜 」

予防接種を受けにひさびさの病院へ


201403291938383b3.jpg

「 終わったね 」

気づかぬうちにチクっとやられたね


2014032919384062b.jpg

「 クウ君〜♡ 」

帰り際 優しい先輩に熱烈キッスでご挨拶

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アニちゃんの頃からお世話になっていた先生が

今月で退職されるそう... 残念だなぁ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

空と海と  




「 春だなぁ 」

高台の公園にて 空も海も青いなぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後ろに立つ父がぐーさんでスッポリ隠れ

向こうには八景島が見えるよ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コショコショ  





ナイショ話したり にらめっこしてみたり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イキイキとした表情でいっぱい

見ているこちらも笑顔になりました ♡

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

嬉しいとき  





お顔がちょっぴり雪崩れてます( 笑 )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追い駆けっこしたり 上手に休んだり

安心して見ていられるシーンが多くなりました

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ねぇねぇ  




「 ねぇねぇ 」

大好きなどんこちゃんと3度目のデート

とっても楽しかったね!

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

花粉症?  




「 えぇ〜!」

ぐーさんも もしかして... 花粉症?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

近頃 クシャミとしゃっくりがやたら多いけど

まさかねぇ... そんな事はないよね?

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

やくそく  




「 えっさ ほいさ 」

のんびり ゆっくり 年を重ねてね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カール君のパパとスタバでお茶を

姿は見えなくても間違いなく一緒にいたよね

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

どんぐり  




「 ほぉ〜 面白い 」

アニちゃんのフィンランド名は

どんぐりでぐーさんの名前と一緒でした♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フィンジェネレーターというフィンランド語に

名前を変換してくれるサイトです

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

忙しない  


201403172213078c2.jpg

「 あ〜 忙し 」

広〜いランをウロウロしては


201403172211466d0.jpg

『 何ゴトだ?』

お友達をビックリさせてみたり( 汗 )


20140317221305bc1.jpg

「 こんにちは〜 」

優しい先輩にご挨拶してみたり


20140317221144739.jpg

『 忙しないね 』

飼い主共々 まだ修行が必要みたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遊びに来てくれた ふるた君にメロメロ〜♡

BUHIのタイプも十人十色ですね

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 6

怪獣グースカ  




「 ここはドコ? 」

土曜日は初めてのBUHI会へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

騒がしい ぐーさんを追いかけて

集まったBUHIちゃんにウットリする暇もなく

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

また今度  


20140304142519810.jpg

「 お茶する?」

違うよ〜 テルちゃんの買い物待ち




「 な〜んだ 」

密かに期待してるんだよね〜 また今度

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しく会っていない先輩ワンコさん

元気にしているかしら?

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ダラ〜ン  




「 うっふん 」

大荒れの天気で寝てばかりの本日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日はアニエス兄さんの2周忌でした

どうやらテルちゃんの夢に会いに来たらしいよ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

とまれ  




「 う〜ん 」

小学校に向かう通学路にある標識


20140311220821151.jpg

「 だって 」

ぐーさんも一応 従っております

・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方は風が強くて大変でした

美容院帰りの頭もグチャグチャ〜

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

春がきた  


20140309183254252.jpg

「 お花キレイね 」

公園の水仙が満開になっていたよ


2014030918325246e.jpg

「 春だね 」

桜の季節が待ち遠しいね〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末の公園はお友達もたくさんいたよ

寄り道も楽しい日曜日でした

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

気づいた?  


20140309183335d08.jpg

「 アレ?」

は〜い ぐーさん こっち向いて〜




「 テルちゃん?」

リードを持つ人が違うの気がついた?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰り道はテルちゃんがリードを握るよ

だんだんコツを掴んできたみたい

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

箱入り息子  




見られない場合はこちら ☞ 箱入り息子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トイレシートが届くと毎回こうなるワケで

ぐーさんもさすがに飽きるよね

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

今日は雨  




「 何て日だ.. 」

本降りの雨に玄関を出て固ま 〜 る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カッパを着せた時点で凹んでたもんね

それでも最短コースで行ってきたよ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

いなせ  




「 まだかな〜?」

スーパーの前でお買い物待ち


20140304222734a95.jpg

「 ん?」

この姿に道行く人も笑っていたよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

波止場で片足を上げて佇むポーズみたい

バランス悪そうだけどな( 笑 )

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

アポロ口  




「 んべ 〜 」

ぐーさん口がアポロチョコレートみたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒かった土曜日は貸し切りランでひと遊び

ぐーさんの吐く息が白くなりました

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コング  




見られない場合はこちら ☞ コング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ず~っとカミカミし続けてコングに亀裂が!

疲れたようでお水もガブガブ飲んでた

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

チビ鉄  


20140228223318877.jpg

「 何か音がする 」

たまには気分を変えて違うコースで


20140228223320529.jpg

「 近づいてきた 」

陸橋を渡ってお山の方へと向かいましょ




「 ♪ 赤い電車に 〜 」

ちょうど電車がすれ違うところに遭遇


20140228223322a9f.jpg

「 おぉ 早い 」

ぐーさんもワクワクしたかしら?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お山を上って下りてついでにいつもの公園に

久々しっかり歩いた昨日でした

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

