Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休みの  




「 ふ〜ん 」

夏休み期間中の砂浜はワンコNGなんだって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも泳ぐのにはあんまり向かない海だけど...

ぐーさんは車力のプライベート風ビーチで遊ぶべか

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

ケーキ  




見られない場合はこちらへ ☞ ケーキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「 ケーキって美味〜い!」な坊ちゃんたち

仲良く食べられて良かったね〜♡

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

まっしぐら  


201407261454480db.jpg

ふたりの主役はケーキに夢中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めてのケーキに戸惑うぐーさんと

美味しくてお耳が真っ直ぐになったどんこちゃん

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

フレンチ  


20140726155325bc9.jpg


飼い主達の食べられる方のフレンチです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホテルでどんこちゃんとお誕生日パーティ

美味しい創作フレンチを貸切のドッグルームにて

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

好きなのよ  


20140726155327b73.jpg

どんこ ちゃんと久しぶりのおデート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うさぎ跳びを披露した後は 大好きアピール

ランで遊べて良かったね〜♡

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ピョン吉  




見られない場合はこちらへ ☞ うさぎ跳び

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大好きなどんこちゃんと久々の再会

ぐーさん ミョ~なテンションになってるね( 笑 )

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

缶バッジ  




「 どど〜ん 」

ぐーさんの缶バッジを作ってみました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんこちゃんとのおデートの1枚も♡

うふふ お気に入りのカバンに着けて使おっと

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

う〜ん  


201407161353074a2.jpg

「 う〜ん 」

おNEWのコングとにらめっこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょいと難しいみたいね...

めげずにオヤツをゲットするのだ〜!

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

キラキラ  




「 あぢぃ〜 」

本犬は暑くて大変なんだけどね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お目目キラキラ風に見える〜

暑さでバテバテなだけなんだけども

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

昼下がり  


201407171810407ed.jpg

「 う〜ん... 」

ぐーさん 見事にとっ散らかっております




「 Z z z... 」

あ〜ぁ 白目まで向いちゃってもぅ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑さでだいぶ 解放的になっております

露出狂というワケでは... ゴニョゴニョ( 笑 )

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

ブレイク  




「 お店やってないよ〜 」

夜ん歩タイムは美容院が閉まった後


20140716135304c12.jpg

「 オヤツはナシか〜 」

店先を借りてちょっとひと息しましょ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水筒から直にガブ飲みする様子は

なかなかインパクトがあってよく笑われます

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

じりじり  




「 今日も暑くなりますよ〜 」

台風が過ぎ去った翌る日の空模様


20140714231953d26.jpg

「 オヤツ待ってるの 」

まだ開かぬ美容院前でスタンバイ中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5時台でもうアチチノチ〜でした

また一気に暑さがやって来てこりゃ大変

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

くまもん  




「 クマどこ〜?」

くまもん風味... じゃなくてスイカ味のアイス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お風呂に入る前に眠たくなるチカゴロ...

ぐーさんのいる寝室まで何とか辿り着かなくては

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

台風一過  




「 あちぃ... 」

台風一過の本日はとっても暑かった〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕散歩も熱気が漂うコンクリートロード

ぐーさんも私もアヘアヘ〜

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

んべぇ〜  




「 んべぇ〜 」

車に乗るとご機嫌なぐーさんです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

行きは大はしゃぎして怒られて

帰りは決まって爆睡するぐーさん( 笑 )

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

未知との  


201407081538132b9.jpg

「 何だコイツ 」

お散歩帰りにぐーさん未知との遭遇


201407081538103c4.jpg

「 似たような顔... 」

近くのお池から遊びに来たのかな


20140708153812fa2.jpg

「 やるのか〜 」

蛙さんは何もしないよ... もう帰るよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数日後ほんの数メートル離れたところで再会

車と自転車には気をつけてケロ!

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

グーグーグー  




「 Z z z... 」

気持ち良さそうに眠ってるなぁ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私がグーグー寝てる間に今朝は

テルちゃんとお散歩してきたんだって〜

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

おなじみの  




「 やれやれだな 」

ひさびさトイレシーツが届きました


20140704200124153.jpg

「 満足した?」

付き合ってくれてありがとね ぐーさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トイレシーツも値上がりしたし

送料が加わって割高感が否めないよ〜

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

好き好き  




「 でへへ〜 」

ぐーさんの大好きなムートンさんと


201407011951363ae.jpg

「 あ〜 そこそこ 」

たくさん構ってもらえてヨカッタね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JAKEくん こなべさん どんこちゃん

本日は お誕生日おめでとうございます♡

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

どちらも  




「 呼んだ?」

GranとGland どっちもグラン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに自転車で移動したらバテバテ

今日は蒸し暑かった!

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

