Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グランデ  




「 僕のオヤツ!」

田中のおばちゃんが ぐーさん用にって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おウチの前を通るとおばちゃんを探すぐーさん

困ったコだよ... と言いつつオヤツを取りに行くおばちゃん

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 6

モ〜リモリ  




「 すっかり元気 」

涼しくなって食欲も復活 やたら元気で困る〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おニューのタンクトップはチアリーダー風( 笑 )

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

原っぱで  




「 風が気持ちいいね 」

夜んぽは公園の原っぱでクールダウン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近ぐーさん食欲があんまりないみたいで

ゴハンを見たら逃げられた... 旅の疲れもあるのかなぁ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

お召し替え  




「 むむむ... 」

おニューのタンクトップの着心地はいかが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕返しにアスファルトの上でゴロゴロされました

今日はあちこちでお祭りやってたな〜

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

オメデトウ  




「 2歳になったよ〜 」

本日2度目のお誕生日を迎えました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この1年で身体も心もずいぶんと成長したね

2歳も楽しく過ごせるように仲良くやって行こうね

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 6

グースカピ  




「 Z z z... 」

長旅でぐーさんもお疲れのもよう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰り道は渋滞で17時間半のドライブでした...

時差ボケみたいにクラクラするよ〜( 涙 )

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

また来年  




「 向こうまで行く? 」

さようなら津軽 また来年遊びに来るからね

・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうやらアニちゃんも一緒だったみたい

この道をいつも歩いていたものね

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

枝スナック  




「 イイ塩梅だこと♡ 」

天然モノはミネラル豊富で美味しかったそうな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

海でテンションの上がったぐーさん

海に引き込まれて思わずちょっと泳ぐ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

あおもり犬  




「 あおもり犬です 」

あおもり犬に会いに来たよ~


20140812213528c1a.jpg

「 食べられる~ 」

念願が叶って嬉しかったなぁ♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日ぐーさんは充実した朝んぽをしているよ

いよいよ明日は海で遊べるかな~?

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

津軽にて  




「 お邪魔してます 」

しばらく津軽を満喫しちゃいますよ

・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐーさんにはお留守番していただき

本日は温泉と田んぼアートを満喫しました

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ご満悦  




「 気持ちいいわぁ 」

ひざまくらにご満悦のグースカおじさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台風の雨のなかの移動だったけれど

無事に田舎にたどり着いて今日から津軽ブルドッグ~

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

かくれんぼ  




「 いない いない ばぁ〜 」

フードの入ってたダンボールにかくれんぼ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この週末から青森へ帰省する予定の我が家

台風も一緒に北上しちゃうのかな... 心配です

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

まだまだ  




「 タイクツだな〜 」

まだまだ日中はお外はムリだわさ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

洗濯物を干しに裸足でベランダに出たら足裏が熱くて

アスファルトが冷えないと同じコトになるよね

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

クールダウン  




「 えへへ 」

クールダウンはお腹を地面にくっつけて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっかりおなじみの光景だけど

股関節が柔らかいから出来るワザなんだよね

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ねむねむ  




「 Z z z... 」

本日の日課を終えて寝る体勢に入りました


2014080421404020d.jpg

「 う〜ん 」

さてさて お部屋に参りますかね〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐーさんはちゃんと寝室で寝てるのに

飼い主はリビングで行き倒れなパターンが多いのね...

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 6

暑中見舞い  




「 毎日暑いね〜 」

ぐーさんより 暑中見舞い申し上げます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mikizo さんの麦わら帽子で夏の装い

セミの声が賑やかな季節だな〜

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ありのまま  




「 う〜ら〜め〜し〜や〜 」

♪ ありの〜 ままの〜 姿見せるのよ〜


20140802220836019.jpg

「 み〜た〜な〜 」

写真には写らないけど寝言も賑やか( 笑 )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑さでバテバテ うっかり寝落ちしちゃうチカゴロ

肌荒れと虫歯が恐いよ〜( 汗 )

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

