Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

的ハズレ  




「 おかしいなぁ... 」

ぐーさんのマーキングは高さより飛距離

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きっちり的が定まらないもんだから

うっかりするとこっちに飛んでくる〜( 汗 )

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

うきうき  




「 はやく行こ〜 」

申し訳ないけれど 今日は帰りますよ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな嬉しそうな顔されても困る〜

階段を上るとお気に入りのスタバがあります

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

キレイになる  




「 ふぅ... 」

雨でビショ濡れになったので勢いでお風呂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏前からしつこく続く鼻炎... 飲み薬を変えたら

今度は眠くてたまらん( 涙 )

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

シンクロ  




「 まだかな〜 」

サキちゃんと並んでオヤツ待ちの図


2014091721435006f.jpg

「 あのコまだ見てる〜 」

ぐーさん テルちゃんのお迎えに行くよ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンコの暮らしに役立つ資格のお勉強をしてみようかな

ぐーさん 喜んでくれるかしら

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ラブ♡ブル  




「 じ〜っ♡ 」

ブル愛に溢れたカッコでお出かけ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大好きな masishu- さんのTシャツ

チカゴロはこればかり着ている気がします( 笑 )

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

散歩帰りに  




「 ムッキ〜 」

ぐーさんお口がアイ〜ンになってますぜ


2014092119553459c.jpg

「 えへ♡ 」

ココに通うのも習慣になってきたね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐーさんの散歩帰りに立ち寄るスタバにて

テルちゃんは新作メニューが出るとそれをオーダー

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

ヘソ曲がり  




「 つかまった... 」

眠たいけれど 捕まりたくはない ヘソ曲がり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでもオヤツにつられて寝室へと連行されるのでした

自分じゃ階段上れないもんね...

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

行き帰り  




「 早くはやく〜 」

置いて行かれまいと ソワソワして


201409172143473d2.jpg

「 Z z z... 」

帰り道はくたびれて バタンキュ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり乗り物酔いしちゃうんだけど...

それでもドライブが大好きなぐーさんなのでした

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

OYABAKA  




「 何でしょう?」

寝てる姿が可愛くて見てると飽きないんだな〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一緒に転がってるとそのまま一緒に寝てしまったり

しみじみ可愛いと感じるチカゴロでした

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

ミイラ取り  




「 あんだって〜?」

ぐーさんを寝室へ運んだ人が戻らない...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミイラ取りがミイラになっちゃうワケで...

取り敢えず我が家の七不思議の一つであります( 笑 )

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

ハウスにて  




「 くつろぐなぁ〜 」

最近はハウスでお昼寝がお気に入りのようで


20140909233858028.jpg

「 あ... ドアが... 」

イタズラじゃないよ 自分で閉めたのよ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勢いで扉が跳ね返ってきちゃったのね...

そんなマイペースなぐーさんが好きよ♡

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

夢のケーキ  


20140905233151235.jpg

「 ズドドド〜ン 」

Kitchen Dog!のマスチフバーレル美味しそう〜




「 ワンコ用でしょ 」

お野菜にお肉とお魚たっぷりだって〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大きなケーキの重さはなんと4kg

夢のようなケーキだね!

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

ミルちゃんと  




「 ミルちゅわ〜ん♡ 」

念願のツーショットなのに温度差が激しいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パパさんに構ってもらいたいし ミルちゃんとも遊びたいし

ぐーさんの表情がものすごい事になってるなぁ( 笑 )

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

カモフラニャン  


201409022204003ae.jpg

「 ぼぉ〜 」

ぐーさん ちっとも気づく気配がないね




「 気づいてニャイ 」

カモフラージュ上手なニャンコさんと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

志村!後ろ 後ろ 状態でございます( 笑 )

ぐーさんが抜けているのか ニャンコが隠れ上手なのか

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

スキあり  




「 お湯はどこへ〜?」

お風呂はキライだけどお風呂場は好き


20140901212954b8f.jpg

「 不思議だな〜 」

油断してるとお風呂にドボンされちゃうよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月がお誕生月なのですが昔からの憧れだった

バッグをポチっとしてしまいました... 良かったのかな( 笑 )

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

