Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オヤツ待ち  




「 その手にあるのは... 」

いつものスタバでおやつのスタンバイ


20141026185726018.jpg

「 オヤツ〜♡ 」

ぐーさんにもちょっとだけおすそ分けね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末はテルちゃんと朝んぽでスタートして

お山のコースを歩いた後はお風呂に入ってサッパリ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

良い夢を  




「 Z z z... 」

昼は日向で 夜は毛布でグースカピ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついつい一緒に横になりたくなっちゃうんだよね

週末は何して遊ぼうか?

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

3年目  




「 ボールちょーだい 」

本日はぐーさん2回目のウチの子記念日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さくてトートバッグに収まっちゃう位だったのにね

ぐーさん 3年目もよろしく頼むよ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

河川敷にて  




「 んがが 」

河川敷で見つけたゴルフボールをカジカジ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

黒豆取りの帰りにアニエス兄さんお気に入りの河川敷へ

ボールの遊び方がちょっと違うような( 笑 )

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

お風呂場 ②  





見られない場合はこちらへ お風呂場 その後

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お水の音が止まったら... どうした!ぐーさん( 笑 )

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

お風呂場 ①  





見られない場合はこちらへ お風呂場探検

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごぼごぼぼぼ〜 しゅるるる〜 気になる音はドコから?

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

不思議だね  




「 ふむふむ 」

この姿を見たくて ぐーさんを呼ぶテルちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大きな音がしてお水が消えてゆくのはどうして?

勢いよくお水が出てくるときもあるよ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

バスタイム  




「 むむ〜? 」

バスタイムといえば... 由美かおるよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴシゴシ洗われるのは好きだけど シャワーは嫌い

お風呂場で毎度追いかけっこなのね

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

そして僕は  




「 捕まっちゃた 」

途方に暮れる サイドバッグ的なぐーさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末に豆取りに行って今日やっとお風呂に入れる

お風呂の栓を忘れて人間はお風呂に入れない( 涙 )

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

お気に入り  




「 オヤツください 」

何故かしらゴキゲンになるご近所のスタバ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴキゲンな理由はかまってくれる人に会えるからだね

でも道端で会うのと反応が全然違うのは何故?

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

散歩完了  




「 えへ♡ 」

うっかりすると外はすぐに真っ暗になる季節

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふんわり金木犀の香りが漂う散歩道

ホタル犬用ライトはどこへ行ったかな〜?

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

イリュージョン  




「 おかしいなぁ... 」

茂みにはまって急に姿が見えなくなる手品

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その瞬間を目撃した向こうから来た人に笑われる〜

飼い主はぐーさんのウンチを踏み踏み

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

天気予報  




「 大丈夫かな〜? 」

どうにも明日のお天気が気になるところ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大型の台風との予報にドキドキの週末

無事に通り過ぎてくれると良いのだけれど...

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

ストライキ  




「 眠たくないもん... 」

ストライキをするときは決まってイスの下

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テルちゃんにもらったチーズのオヤツが気に入って

お礼のペロペロが激しかった〜

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

たそがれ  




「 ふ〜ん 」

バランスクッションが近頃のお気に入り

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ヨコハマ〜 たそがれ〜

イボイボが当たってイイ感じなのかしらん

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

