Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

てるてる坊主  




「 お日様が恋しいね 」

散歩より ゴハンよりも 日向ぼっこが好き

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アトピーに良いかもと馬肉を試してみることに

薬用シャンプーは歯磨き粉のニオイがする

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

またいつか  




「 またね 」

Jさん ありがとう ずっと大好きだよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなで集まってJさんの話をしたいな

大好きなママとパパのこと見守っていてね

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

グースカピ  




「 Z z z... 」

テルちゃんとお手手つないで寝ちゃったよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒くなってすっかり甘えん坊にな〜る

抱えてるテルちゃんもニコニコ顔

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

サンタさん  




「 変な人がいる 」

船の上で踊るサンタクロースに出会った

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐーさんのところにもサンタさんが来るといいね

1ヶ月後はもうクリスマスなのかぁ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

くたくた  




「 とっても眠たい 」

今日はワクチンの注射 頑張ったもんね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひさびさの病院と注射で疲れちゃったね

アトピー気味とのことでシャンプー頑張りましょう

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

ツーショット  


20141122223745789.jpg

「 楽しいね 」

大好きなどんこちゃんといっぱい遊んだよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドッグランの中を右へ左へ駆け回ったよ〜

どんこちゃん 会いに来てくれてありがとう!

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

思い込み  




「 なんなのさ 」

浅いから出られると思うんだけどなぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は大好きなあの子と久々のおデート

たくさん遊べるといいね〜

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

08283  




「 ぬぉ〜♡ 」

08283の米粉のクラッカーですわよ


20141119161316b62.jpg

「 早く食べよ 」

ワンコより飼い主さんがハマるオヤツだそう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日に日に寒くなって暗くなるのも早くなったな〜

この前の風邪から気管支炎になり咳がつらいです( 涙 )

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

オヤツに  




「 違うもん 」

初めて貰ったブタミミを共食いだと言われ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

好きなドラマが深夜にひっそりスタートしていたので

それを録画して見るのが楽しみなり

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

マラソン  


20141116194220fd5.jpg

「 何だなんだ〜?」

今年で最後という横浜国際女子マラソンの応援に


20141116193549291.jpg

「 もう行っちゃった 」

先頭の人はあっという間に通り過ぎてしまったね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐーさんは応援に来た人に構って貰えて良かったね

背中がポカポカして気持ちの良いお天気でした

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

ご注意を  




「 あちゃ〜 」

う〜ん どうやらネット詐欺に遭ったもよう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やたらと値段の安い 犬用品のネットショップにご注意を

お買い物はきちんとしたお店でするのが一番

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

のんびり  




「 取り込み中で〜す 」

ランの中でのんびり過ごすのも悪くないね〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐーさんのペースで楽しんでいるならそれで構わないかと

オヤツで宝探しゲームをして遊んだよ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

秋の絨毯 赤  




「 まだ〜?」

桜の葉っぱも真っ赤に染まったよ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐーさんの主治医の先生が横浜に戻られてホッ♡

熱心な先生なのでとても頼りにしています

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

もしも〜し  




「 誰かいますか〜 」

公園のランに来ると ダイソンになります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たくさんの置き手紙が残されているんでしょうね

お返事も忘れずにしてました

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

秋の絨毯 黄  




「 オヤツくれるの?」

公園の落ち葉の絨毯が黄色く色づいてるよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方は雨の予報だったから暖かい昼間にお散歩へ

たまたま貸切のミニランで匂いを嗅ぎつつ歩き回ったよ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

ヨーグルト  




「 もっとチョーダイ 」

毎朝 大好きなヨーグルトは欠かせない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少なくなるとぐーさんの分をまず確保しちゃうんだな

ヨーグルトのしぶきが顔にかかってますぜ〜

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

そこそこ  




「 そこそこ〜 」

気持ち良くて 思わず身体が長くな〜る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末のお散歩ではテルちゃんとお池の亀を数えたそうだ

今日は公園のランでクンスカしてダッシュ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

添い寝  




「 ど〜も〜 」

風邪でダウンした飼い主に添い寝のグースカ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はゴハンも散歩もテルちゃんにお願いしてダウン

季節の変わり目 皆様もご自愛くださいませ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

