Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よいお年を  


20141231222839f31.jpg

「 Z z z... 」

ぐーさんはひと足お先にカウントダウン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も残すところあと少し

みなさまどうぞ良いお年をお迎えください

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

テルちゃんと  




『 ほら見て〜 』

休日のお散歩は一緒に鯉をながめるよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐーさんは違う方向に興味があるみたいだけど

お池の鯉さんたちも集まって来たよ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ご近所さん  




「 騒がしいコね... 」

お散歩帰りに出会ったモネちゃん7歳

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

憧れのフレンチさんの訃報を聞いて信じられず

ガル坊ちゃん ちょっと早過ぎるよ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

お出かけ前  




「 まだかな〜?」

置いて行かれないかと心配なお出かけ前

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎年恒例 お正月用の黒豆の収穫に行ってきました

アニちゃんの河川敷で走り回ったよ〜

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

洗い上がり  




「 ん?」

ぐーさんから ふわっとハーブの香り

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お風呂場からメリークリスマス☆

夕飯にはおでんを食べました

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

豊毛祈願  




「 うひょ〜♡ 」

ぐーさん フサフサのボーボーにな〜る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お肌に優しいハーブのシャンプーと一緒に

ステキな似顔絵を頂きました

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

スタバにて  




「 オヤツの気配... 」

お日様が沈むとテラスは寒い季節だけど


201412192210395c6.jpg

「 くださいな♡ 」

この場所に来るのが大好きなぐーさんです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とはいえ とても寒い日だったのでお互いブルブル

今度は暖かい日に行こうね

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

つけおき  




「 またお風呂... 」

菌をやっつけないといけないのよ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週1のシャンプーで抜け毛は少なくなったけれど

カサブタ状のところが少々良くない感じ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 3

日光浴  




「 Z z z... 」

あったかい日差しを浴びて窓辺で日光浴


20141214204816cd5.jpg

「 ん?」

前を通るご近所さんも思わず笑ってしまうよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬場のお日様は貴重だもんね

イビキを響かせながら グースカ至福の時間

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

石焼き芋  




「 おイモ!」

八百屋さんの甘くて美味しいお芋だよ〜


201412061934098d1.jpg

「 どっちにしよう?」

それでは仲良く一緒に食べましょうかね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もぐら叩きのようにひょっこり現れて

大きい方をペロリとしたのは秘密です( 笑 )

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

芝イヌ  


20141207192909854.jpg

「 くたびれた... 」

お疲れの理由はこちらへ ⇨ 芝イヌ① / 芝イヌ②

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全身 芝まみれだけど柴犬にはなれなかったよ

動画の貼り付けが上手く出来なくて困るなぁ( 涙 )

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 1

アトピー  




「 何てこった 」

しばらくシャンプーで様子見だそうです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

処方されたシャンプーで4日おきの入浴

食べものの方もこの機会に少し変えてみようかと

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

素朴なギモン  




「 何でしょ?」

え〜っと 顔が大きい訳じゃないよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっかり大きくなって 11. 2 kg になりました

明日は2回目のシャンプーだなぁ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

