Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あきれる  




「 好きよね〜 」

トイレシートが届く度にコレだもんね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家族がとうとうインフルエンザに感染

父さんはいつも流行に敏感だからなぁ〜

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

梅の木  




「 うめ?」

お山の梅の木に花が咲いたよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お山を歩いていたら野生のリスと遭遇

変わった鳴き声だったなぁ...

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

青汁ゴハン  




「 ペロ〜ン 」

ゴハンに青汁を掛けて食べました


201501242101365be.jpg

「 おかわりしちゃう?」

美味しく食べてついでにアゴパック

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

グーグーグー  




「 どしたの?」

エドはるみのモノマネに駆け寄ってきた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名前を呼ばれたと思ったのか

気が違ったと思われたか どっちだろう...

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

落石注意  




「 ん?」

坂道のてっぺんで踏ん張ったからね〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出てきたものがコロコロ転がっていったよ

マイペースなところが可笑しいね

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ナイショ  


20150110185815da9.jpg

「 あのね... 」

可愛いコちゃんと秘密のお話してたの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨降りの今日はお散歩からそのままお風呂へ

週1のシャンプーでお肌の調子も良さそうです

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

赤レンガ ②  




「 こんにちは 」

赤レンガで出会ったお友達にごあいさつ


20150112164244652.jpg

「 よろしくね 」

とっても大きくて優しいお兄さんでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日はテルちゃんのお誕生日だったから

出会いは アニちゃんからのプレゼントだったのかな

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

赤レンガ  




「 んべ〜 」

たまには横浜らしい場所で記念撮影

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポーズをとってるみたいだねと通りすがりの

お兄さん達に笑われてましたよ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

マイブーム  




「 これでどう?」

最近のマイブームはしょっぱい顔をすること

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カメラを向けるとほぼこの表情は作戦なのかしら

もうちょっと楽しそうにしておくれ〜

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ひざまくら  




「 Z z z... 」

ぐーさんも ちょっぴりお正月疲れかしら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

張り切ってロング散歩に行きたいけれど

問題は飼い主のトイレが近いことだなぁ...

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コーヒー  




「 僕のない... 」

店員さんの遊び心でコーヒーの上にスマイル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐーさんはやけにしょっぱい顔をしているけれど

今年も一緒にお茶をしに行こうね

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ご挨拶  




「 おばちゃ〜ん♡ 」

お向かいのおばちゃんのところへご挨拶に


20150102173915132.jpg

「 良いニオイがするね 」

美味しいオヤツをごちそうになりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はお家に獅子舞がやって来てグースカ大パニック

お囃子の音がトラウマになりそうです

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

お正月  


20150101182934e47.jpg

「 オヤツどこ?」

新年 あけましておめでとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年最初のお散歩は雪の降るなかを歩いたよ

お正月はみんなが会いに来てくれるから嬉しいね

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

