Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春の味  


 

「 ちょいと味見 」

あら 目で見るよりも味わっちゃうのね

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

サクラだよ  


 

「 ほほぅ 」

ぐーさんも近くでよく見てごらん

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

見上げれば  


 

「 たわわわ〜ん 」

お山の散歩コースで見上げた空でした

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

春だよね  


 

「 すっかり春だね 」

河津桜から染井吉野にバトンタッチ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花粉症の薬のせいでボーッとしています

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

駄々っ子  


 

「 のぼるんだから 」

もう... 置いて行きますわよ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

アピール  


 

「 のぼるんだ 」

最近どうやらこの階段が気になる模様

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

何故ならば  


 

「 そこに階段あるから 」

階段に腰掛けて上りたいアピール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

階段の先にあるのは知らないアパート

そこに階段があるから上るのだと申しております

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

もしかして...  


 

「 いいじゃないの 」

もしかしてグースカ... 顔が大きい?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

角度によっては身体がすっぽり隠れてしまうのね

トータルで見るとそうでもないのになぁ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

たまにはね  


 

「 Z z z... 」

たまにはアニエス兄さんも登場しちゃいます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早いもので天使になって3年が過ぎました

グースカとの日々はアニちゃんのいない時間なのよね

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

色白さん  


 

「 Z z z... 」

耳たぶもお顔も真っ白だった おチビ時代

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真っ白だった耳たぶの内側も今はくっきり水玉模様

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

どれにする?  


 

「 食べよう 」

あら 選り取り見取りだね〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バナナにイチゴと黒ゴマとシャケのクラッカー

手作りの 08283 は飼い主も食べられます

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

Jさんと  


 

「 僕もいる 」

Jさんのママから可愛らしいお届けもの


 

「 似合う?」

グースカの名前と顔がプリントされてるよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愉快な仲間たちに囲まれてはにかむJさん

イケメンはお腹出さないよ


フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ごくらく  


 

「 Z z z... 」

はぁ〜 日向ぼっこは最高だな〜


 

「 たまんないなぁ 」

ご近所さんも笑いながら通り過ぎて行きます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐーの好きなものベスト1は間違いなく日向ぼっこ

でもどんこちゃんには敵わないかもね

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

