Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すまし顔  


 

「 どう?」

チューリップを前におすましグースカ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昼間はずいぶんと暑くなってきました

お散歩時間も夕方に移行中

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

風をあつめて  


 

「 んふ〜 」

海の真ん中 海ほたるは風がスゴいよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一見すると気持ち良さそうな表情だけれど

かなりの強風に必死に耐えるグースカでした

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ご機嫌さん  


  

「 えへへ 」

たくさん走って遊んでご機嫌なふたり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はあいにくの雨で散歩はお休みしちゃったけれど

明日はたくさん歩けるかな〜?

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

美しき青春  


 

「 楽しいね〜♡ 」

青春を絵に描いたら こんな感じかな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一緒に遊べる友がいるってシアワセなことだなと

macoさん いつもありがとうございます

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

チクチク  


 

「 ドウモ〜 」

だんだんと裏側さえも愛おしくなり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブローチが完成すると裏側は隠れてしまうので

記念に残しておこうかと

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

ワークショップ  


 

「 どうも〜 」

masishu- さんのワークショップに参加しました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらくぶりの刺繍教室はどんこちゃんのママと一緒に

和気あいあいと楽しい時間でした

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 3

待ちぼうけ  


 

「 また始まった 」

サクラの季節はあっという間だから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真に付き合ってくれてどうもありがとう

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

今年もまた  


 

「 今年も咲きました 」

ぐー散歩でおなじみのお寺さんのサクラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日当りによってそれぞれ咲く時期が違うもの

ソメイヨシノから八重桜へとバトンは続きます

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

