Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑い日は  




「 んまい〜 」

アイスクリームが美味しい季節

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とはいえグースカは雰囲気だけだけど

ハーゲンダッツの棒はやっぱり美味しいかい?

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

井戸端会議  




「 最近どう?」

話題はオヤツの種類と量かしら?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お出かけ先で出会った白黒兄弟さんと

ママさんに「 大きいですね〜 」と言われたよ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

アプローチ  




「 近いよぅ... 」

年下のパイド君に積極的なグースカ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グースカ ちょいと近過ぎやしないかい?

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ジョーズ  




「 えへへ 」

サメを目の前に気配を隠すグースカ ( 笑 )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

死んだフリをするのは熊であってサメにはどうかと...

連休中の楽しい思い出です

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

気付いてる?  




「 視線を感じるような... 」

ワンコ好きなイルカのジャンボくん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グースカはジャンボ君に気付いているのかいないのか

何度も遊びにやって来てくれました



動画はこちら ⇨ 気づいてる?

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

お出かけ日和  




「 お出かけ〜 」

こどもの日はグースカ連れてお出かけ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テルちゃんのリクエストでグースカも入れる水族館へ

車に乗っただけで嬉しそうなこの表情

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

どっちでも  




「 どうなの?」

もらえるならどっちでも良いのだそう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は洗濯機の修理で業者さんがやってきた

僕がおもてなししなくて誰がする?とグースカ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

どっちかな  




「 ムムム? 」

さてオヤツはどっちにあるでしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーブルの上にあるサクサクのパンも気になるなぁ

グースカ連れて ひさびさのスタバでした

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

おばちゃんと  


 

「 よく噛んでお食べ 」

グースカとおばちゃんは両思いなんだよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもオヤツを用意して待っていてくれるよ

おばちゃんは昔パグちゃんを飼っていたんだって

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 0

