Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうコリゴリ  





「 もうコリゴリ... 」

本犬の意思とはウラハラに泳ぎは上手かったという...

category: 日常

tb: 0   cm: 0

お願いだから  





「 楽しくなんてないから〜 」

お肌の調子がイマイチだったので津軽にて海水浴をば

グースカは必死の形相なのに何とも可笑しくて

category: 日常

tb: 0   cm: 0

へルプミー  





「 たしけて〜 」

水に濡れるのが大嫌いだから海なんて楽しくない!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ふくちん  





「 ん?」

頭ポッチがチャームポイントのふくすけちゃん ♀

おんなのコは小さくてふわふわでたまらんの〜

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ツーショット  



20150921125711861.jpg


「 何してんの?」

お気に入りのTシャツでツーショット

男前Eブルのとんくりさんも一緒にね〜♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この秋の新作も気になる〜 v(^_^)

masishu-

オンラインショップで販売中ですよ〜

category: 日常

tb: 0   cm: 2

イメチェン  



20150921125713f48.jpg

「 あらよっと 」

グースカともども元気に過ごしています (^_^)

ブログもちょこっとイメージチェンジ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

