Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おしゃれ?  




「 履いてみました … スリッパ !」

ちょうどイイ感じに足がハマってしまった模様。

決定的瞬間、もうひとつあります。


IMG_20130324_102422.jpg


ぐーさん … テコの原理を発見!?

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

さ・・・・さすがぐーさん、やる事ちがうv-10
このスリッパって、
小さくてダイエットできる・・とかいうやつですか?
一回ね履いたんですけど慣れず・・・
あのボコボコついた健康サンダルも、
激痛で履けず・・・v-12
ぐーさん、健康サンダルはどうだいv-236

ぐらさんが、前のコメで話されてた、
フルフル・・シャンプー。初めて聞きました。
うちもね、少しだけ涙焼けがあるから、
ヒバ石鹸も使ってみたんだけど、
嫌がっておりました・・・。
前までは、http://labulls.shop-pro.jp/のファッジを使ってたんだよー。
帰ったら買わないとv-10

URL | 弁慶かっちゃ #-
2013/03/24 18:08 | edit

弁慶かっちゃ さん

健康グッズ好きのテルちゃんが購入したダイエットスリッパ。
私はコレで捻挫を起こしました… 意外にキケンです( 汗 )
ぐーさんのスリッパ姿を目撃したのは遊びに来ていた妹で
履いているのに気付いて大笑いしました♡表情も笑えます。
ワンちゃん石鹸、オシャレなのがあるものですね〜。
その他のアイテムも何やら気になります☆

URL | ぐら #-
2013/03/24 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/102-2fba59f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

