Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見上げる  




「 机の下からコニャニャチワ〜ン 」

お天気が行きつ戻りつ慌ただしかった、3月。

平日にお出掛けしたら人が多くて、とにかくビックリしました。

ちょうど春休みシーズンなんですね 〜!

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

春休みが終わったら、
次は、カラフルなランドセルを背負った、
小学生が、テクテク・・・・ですよね。
ぐーさんも、きっと散歩ますます楽しくなりますね。

ぐーさんの口、
よーく見るとv-530がいますねv-363
めんこいなーv-344
今日ね、かっちゃ鬼婆散歩だったんだよv-412

URL | 弁慶かっちゃ #-
2013/03/26 19:32 | edit

No title

そっか~もう学生にはウキウキの時期なんですね~…。社会人になるとこの時期は年度終わりで忙しいという悲しい現実を突きつけられますよね~。やだやだ大人って(笑)

ぐーさん、見上げるお顔もめっちゃキュートだわぁ☆そのお顔で人ごみに行ったら…何かもらえるかも♪♪美味しいものとか☆

URL | チランチャ姉貴 #-
2013/03/26 20:48 | edit

弁慶かっちゃ さん

ランドセルといえば…昔は赤と黒でしたネ!
黒がカッコ良くて欲しかったんだよなぁ…。

今の時期、電車で袴姿のお嬢さんを見かけたり、
もうすぐするとスーツ慣れしてない若者がいたり。
世の中の移り変わりをちょっとだけ感じます。

ウサギは…ピョーンと跳ねてる具合でしょうか。
真ん中のところ…ですよね?

あ!かっちゃさんのブログのアイス食べました。
冷凍庫に入ってて、白玉が意思表示してました( 笑 )

URL | ぐら #-
2013/03/26 21:10 | edit

チランチャ姉貴 さん

平日だし、お店も空いてるかと思えば…
休日以上に混雑していてビックリしました。
大学生くらいのカポーがいっぱい!
自分の学生時代はアルバイトでしたね〜。
新年度で姉貴さんの職場にも新人さんが
現れるのかしらん?

ぐーさん…今日のお散歩で
見知らぬオバサマからオヤツ貰ってた…。
私も断れなかった〜。あんれま〜。

URL | ぐら #-
2013/03/26 21:16 | edit

No title

再コメ、失礼致します♪♪
ぐらさん…カポーって(笑)うけました!!!
春になるとみんなお外に出たくなるんでしょうね~♪♪

わんこ、飼っている人なら良いんですけど、たまに人間用のひなあられとか?せんべいとか?あげようとするマダムがいるので要注意ですよね~(笑)ありがたいんだけどねwww

URL | チランチャ姉貴 #-
2013/03/27 10:43 | edit

チランチャ姉貴 さん

だってあんまり初々しくって( 笑 )
用事があった場所がちょうどデートスポットなのですよ。
昼間のブルーライト☆ヨコハマ。
いや〜ぁ、ひと気の無い赤レンガが好きです♡

そんな時は気持ちだけ受け止めておきますかね…。
あ。チランチャ君、お花見でモテモテでしたか!?
ぐーさんはサクラを必死に食べてました…( 涙 )

URL | ぐら #-
2013/03/27 12:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/104-57261244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

