Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふぅ〜  




「 風ビュ〜ビュ〜! 」

昨日の雨が一転して、よく晴れた今日。

それにしても風が強い!

ヨーヨーみたいなダッシュ、路上ゴロゴロを繰り返す

ハチャメチャなお散歩でありました。

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ホント日曜日は風が強かったですねぇ
我が家は二人を連れて公園に行ってきたんですが
肌寒かったので短時間で切り上げました(笑)

セピアのオサシン 味があって素敵ですね♡

URL | えみ #-
2013/04/08 14:06 | edit

えみ さん

普段から路上ゴロゴロが好きなぐーさん。
帰宅する頃にはいつも真っ黒になります…
昨日はいつもより更に転げ回っておりました。
あんころもっち姉妹は強い風が吹いても
暴れたりはしませんか?
やっぱり、ぐーさんヤンチャなのかなぁ。
段々と日差しが強くなってきましたね。
ショートカットの首筋がジリジリします。

携帯のアプリってスゴイですね!
ポチポチっと味のある感じになりますた。

URL | ぐら #-
2013/04/08 16:00 | edit

No title

色々と行動に違いはありますけど、

風が強い日に興奮するのはみんな一緒じゃないですか?(笑)

でもぐーさんは「ヤンチャ」レベルはまだまだ序の口ですよ!

風に流される全ての物を捕獲しようとするあまり、

両手でリードを持たなければ飼い主が転ばされる勢い.....

このくらいが「ヤンチャ」です(苦笑)

URL | ジャスのおとん #8iCOsRG2
2013/04/08 20:20 | edit

ジャスのおとん さん

あえてチャレンジと思って出掛けたものの
出発して数分で頭の周りが真っ黒になりました。
出会う人は皆、笑顔になっていました…。
もうイイヤ…と開き直ってみたら
少し気が楽になって無事にお散歩出来ました。
もう暑さが怖いなぁ…と散歩してると
笑いっぱなしのぐーさんを見て思うのでした。

URL | ぐら #-
2013/04/08 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/116-680cdb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

