Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チビッコ  




「 ギャーって叫んでたよ… 」

いつも可愛いがって貰えるとは限らないからねぇ。


IMG_20130606_162814.jpg

「 ボクは何もしてないよ 」

ママと離れてたからビックリしちゃったんだよ。

まぁ、そんな日もあるよね。

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ちびっ子って幼児ですよね??
うちもうちも~凄い怖がられます(笑)ぐーさんはそんなことないと思うけど、知覧茶は動きが怖いみたいwww
だってさ、シャドーボクシングしてるボクサーみたいな動きするんだもん…そりゃ大人でも怖いわ。しかも体は迷彩色だし…。『殺される!!』って思われてる可能性有りwww
ぐーさんはそんなことないから(愛)
ぐらさんの言うとおり、ちょっとびっくりしちゃっただけかもね♪

URL | チランチャ姉貴 #-
2013/06/07 10:00 | edit

チランチャ姉貴 さん

アニエスと散歩していると、近付いて来るのは
大型犬の飼い主さん or かなりの犬好きさん( 笑 )
同じように散歩しているつもりでも、
ぐーさんになってから今までお声の掛からなかった
方々にも可愛いがって貰えるようになりました。
おチビさん達とも割に仲良しなんですが、昨日は
初の「 ギャー!」に呆然としていました。
BUHIってやっぱり底抜けに明るいキャラクターなのねん。
生チランチャ君にお尻バイ〜ンってして欲しい ♡

URL | ぐら #-
2013/06/07 13:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/175-f2fd77de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

