Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

待ってます  




「 そこにリンゴがあるよ!」

姿が見えないと思ったら… ずっと台所にいたのね。

食いしん坊、バンザイ!

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

食べ物の匂いだけは一度覚えたら最後.....(笑)

特に果物は甘いから誘惑も大きいですよね!
この時期我家の一押しはスカイ♪

キッチンでスイカを切り始めると、どんなに遊びに夢中になってても
即座に定位置にスタンバイですから(苦笑)

就寝時間にサークルに入れるのもコレさえあれば「ハウス」の一言でOKです^^V

URL | ジャスのおとん #8iCOsRG2
2013/06/11 21:30 | edit

No title

そうなのよ~気づかないうちに足下へちょろちょろっと来るんですよね~。
何度チランチャを踏みそうに&実際踏んじゃったことか(笑)

鼻はぺちゃでも匂いはしっかりかぎ分けているよね~!

URL | チランチャ姉貴 #-
2013/06/12 11:12 | edit

ジャスのおとん さん

台風がやって来てようやく梅雨らしいお天気。
おNEWのカッパは活躍してますか?

ジャス君、果物好きですね 〜 ♡
素直な反応が何とも可愛いらしいっ!

ドコにも姿が見えないな 〜 と思って探したら
じっとカウンターの下で待ってたんです( 笑 )
もう、食べ終わったというのに…

URL | ぐら #-
2013/06/12 14:16 | edit

チランチャ姉貴 さん

ね( 笑 )我が家も台所NGではないので
支度中は足の間に挟まったりしながら
炊事の行方を見守ってたりします。

合間に貰ったリンゴの味を占めて
ずっと動かないものだから、いないと思って
あちこち探し回っちゃって… 本犬は涼しい顔で
お座りして待ってたというオチでした( 笑 )

URL | ぐら #-
2013/06/12 14:22 | edit

No title

凛々しい顔でリンゴ待ちしてますねぇ♪
セピアカラーで味のあるオサシン!

我が家の食いしん坊もっちもあたしがご飯の用意すると
必ずこうやって近くで待ってます(笑)

URL | えみ #-
2013/06/12 16:00 | edit

えみ さん

食事が終わって、のんびりしようと思ったら
ぐーさんの姿が見当たらない…。
カウンターの向こうでずっと待ってたんですねぇ。
もっち〜もキッチン見守り隊ですか ♡
今日も暑い視線が送られていることかと( 笑 )

URL | ぐら #-
2013/06/12 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/180-8cc4d02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

