Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おさんぽ ②  


RIMG0087.jpg


お散歩の帰りに出会ったのは … ぐーさんの隣に写るこちら。



↓ ZOOM IN !!




「 ご機嫌いかが ? 」

RIMG0088.jpg


隠れ BUHI 発見 !!


この公園には数えきれない程、遊びに来ているけれど

気が付いたのはこれが初めて。


ぐーさんが石パクしないように注意していたから

見られたんだなぁ … 何だか嬉しい。

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

ほんとだ~!

隠れBUHI!すごい~!!
大発見ですね(*´∀`*)
わたしも見つけてみたいなぁ~♪

石パク、怖いですよね。
うちもすぐに食べてしまうので
目を離さないように散歩するのが大変です。
先日もよそ見をしていた私の不注意で銀杏を
丸飲みしてしまいすごく焦りましたが
そのままお尻から出してくれたので
ホッとしました。。

URL | maco #Lx03s14c
2013/01/08 22:33 | edit

maco さん

お散歩中は色んなものに遭遇するから、
どちらが先に見つけるか競争みたいになってます…
見つけてハッピー♡もあるので、是非探してみてください。

ペっ、と吐き出してくれると安心なのですが…
飲み込んでしまうと確認出来るまで落ち着かない日々が続きますよね。
ホントに何事もなくて良かったですね!

URL | ぐら #-
2013/01/09 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/20-25710f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

