Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

持て余す  




「 ヒマだよ 〜 」

お散歩は連日の雨でショートコース

玩具もそろそろ 遊び尽くした感じかな…

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

雨の時ってほんと困るよね・・・・
うちも昨日散歩してたら、
急にザーーーーーーってv-404
森だったら、木で雨宿りして、
遊びながら帰れるけど、
もー、めちゃくちゃだったよ・・・。

ぐーさん、まだまだ若いから、
体力もいっぱいあるしね、玩具だけじゃ体力消耗しないんだろうね・・・
若いって素敵☆

URL | 弁慶かっちゃ #-
2013/07/26 17:40 | edit

弁慶かっちゃ さん

降るかな?降らないかな?ってお天気とにらめっこ。
一日くらいならお散歩サボれるって思うのに
雨が続くと散歩に行けないのが辛くなるのは私( 笑 )
森のお散歩道、やっぱりステキです♡
ぐーさん元気過ぎてね、加減を知らない恐ろしさ…
玩具も保って3ケ月… 挑戦者募集中であります。

URL | ぐら #-
2013/07/26 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/223-25de42c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

