Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑い夏  




「 ふぅ 〜 」

暑い窓辺とボードを行ったり来たり

夏の楽しみ方って色々ですね

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ぐーさんの後ろに黄色いのが・・・
バランスボールかな・・。
かっちゃもピンクの、ド・派手なのあるんだー。
でもね、全然バランス・・・とれない・・。

ぐーさん、暑くて参ってるでしょ・・・。
でも電気代値上げになるんだよね。
エアコン、大事なのにね・・。

URL | 弁慶かっちゃ #-
2013/08/02 17:37 | edit

弁慶かっちゃ さん

狭いリビングだからゴチャゴチャして
色々写ってるよね( 笑 )
ぐーさんが唯一イタズラしないのが
バランスボール!大き過ぎて怖いのかな?

日中はエアコンのお世話になってるよ〜
今のところ夜は扇風機でもイケるかな
来週から暑くなるみたいで微妙だなぁ…

URL | ぐら #-
2013/08/03 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/230-cf1da0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

