Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不思議  




「 何で叫んでるの?」

あれは詩吟の練習だそう…

夜の公園 いろんな人がいるもんだ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

叫び声は弁慶じゃなかったかな〔W〕
いろんな方がいるよねー。
ダンスしてたり・・・・
歌ってたり・・・ラブラブしてたり・・・v-12
夜の散歩涼しくなってきてるでしょう。
それでもまだ日中は、
30・・・度・・だよね。

昨日は本当にありがとうございました。
誰かがボリボリ煎餅を食べて、かっちゃに分けてくれませんでしたよ。

URL | 弁慶かっちゃ #-
2013/09/04 17:33 | edit

弁慶かっちゃ さん

巨大なラジカセ抱えたオバちゃんが
原っぱやら木陰にいて大音量でテープを
流しながら歌ってるものだからぐーさんも
吠えたり警戒したり… 発表会でもあるのかな
まだまだエアコンのお世話になりっぱなしだよ

え〜っ!とっちゃが食べちゃったの 〜?
胃袋はもう完璧に日本人だね( 笑 )

URL | ぐら #-
2013/09/04 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/258-e5aec014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

