Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マイペース  




「 何でしょ?」

ぐーさんって相当マイペースだけど

嫌いじゃないわよ 〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも飛び掛かってくるの止めてね…

歯型と青アザが絶えないわ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

台風大丈夫かな・・・
これから天気悪くなったりすると、
ぐーさん・・・ジャンプ、ダッシュ・・元気もりもりになるよね。
うちも雨の日は、すごい最低だったもんなー・・。

ぐらさん、お誕生日だったのね!
遅くなってごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます☆
秋生まれだったんだねー。かっちゃもだよー。
モンブランケーキ・・かなv-10

URL | 弁慶かっちゃ #-
2013/09/15 21:02 | edit

弁慶かっちゃ さん

今日は風が強かった!
TVで各地のニュースをやっていたけれど
台風の被害が大きいね… 青森も大丈夫かな?
夕方の散歩はのんびり歩けたよ〜☆

いえいえ〜 ありがとザマす ♡
金ちゃんも同じ乙女座なのね!
テルちゃんが買って来てくれたケーキなの ♡
とっちゃの手作りケーキ、ステキだわ ♡

URL | ぐら #-
2013/09/16 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/269-2f5f39eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

