Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホタル犬  




「 ナニコレ?」

本日より ホタル犬 始めました

・・・・・・・・・・・・・・・・・

日が暮れるのが早くなって 気付くと外は真っ暗

ちょっとの灯りでも目印になって安心かな

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

光ってますねー(笑)立派なホタル犬ですね!
こなべさんも夜んぽ時は青く光ってますよー。
すれ違う人々に「光ってる!」と言われるのにももう慣れました(笑)

URL | しばこ。 #-
2013/11/15 08:19 | edit

しばこ。さん

ぐーさんもホタル犬デビューしました〜
ピカピカで遠くのワンコも認識出来るし
歩道を走る自転車が意外に危なくて...
小さな灯りでも目印になって安心ですね
こなべさんはブルーホタル犬ですか♡

URL | ぐら #-
2013/11/15 18:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/329-4b530651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

