Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お山へ  


20131129173740f20.jpg

「 風強い 〜 」

ぐーさんが転げ回るほどの強風で

はるか遠くに見事な富士山が見えました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビル風を避けてお山の散歩コースを選んだのに

余計に風が強かったように感じたのは気のせいかな?

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

いい天気だねー。
天気がいいとすごい気持ちいい散歩できるよね。
でも強風なんだね・・・
ぐーさんの耳、
ピコピコしてたでしょ・・。
こっちは毎日強風だからさ、
弁慶さん鼻水よく出てるんだけど、
ぐーさんは大丈夫だったかな?

アルバムのね鳥ギューギュー、
うちの庭もねこの前、この状態になってて、
かわいいねー・・を通りこしてウルサかった・・。

URL | 弁慶かっちゃ #-
2013/11/30 14:49 | edit

弁慶かっちゃ さん

日差しがポカポカ暖かいけれど
このところ風がとっても強くてね〜
飛ばされないように?必死だったよ( 笑 )
昨日のゴロゴロは半端じゃなかった!
お山を下って いつもの散歩道に戻ったら
頭の上にはビックリする位の鳥の大群
ぐーさんは全然気付いてなかったけれどね〜

URL | ぐら #-
2013/11/30 20:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/346-58acd10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

