Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おや?  


IMG_20131205_204252.jpg

「 あれ?」

リード持つ人が変わったのに気づいた?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

散歩の時間によって会える人が違うんだな

留守番の長かった今日は ぐーさん忙しそうでした

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

てるちゃんも一緒なのかな?
家にいる時間が長くて、
やっと外にでれた時の顔って、
すごいキョロキョロしてたり、
真剣になってるよねー。うちも今そうなんだよな・・・
金太郎時間に合わせて、
弁慶さんを連れ出すからさ・・・
ぐーさんの気持ちがわかるなー。

それにしてもドックランの天気みたら、
そっちは春みたいな感じだねー。
ほんと貸切ドックランいいねいいねー。
ぐーさんも自由だもんねv-10

URL | 弁慶かっちゃ #-
2013/12/06 14:41 | edit

弁慶かっちゃ さん

帰り道で仕事終わりのテルちゃんと合流〜
遅くなった日は待たせて申し訳ないな〜 と思うけど
昼散歩じゃ会えないメンバーに会えるから悪くないよ〜
昨日はシニアのカール君とダンディなパパに会えました
暗くなると気温が下がるのがちとツライけれど( 笑 )
昼間の散歩はポカポカで気持ちが良いよ〜
ぐーさんはピンクな顔をしながらクンスカに夢中〜

URL | ぐら #-
2013/12/06 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/352-8de1b83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

