Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バレバレ  




「 まだ眠くないよ 」

顔が真っ赤じゃないの... バレバレです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒いですね 〜 が散歩中の合い言葉

携帯のカメラじゃ暗くて何も写らない( 涙 )

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

んだよね・・・そっちもサンビーでしょ・・
こっちもさ朝9時くらいまで真っ暗でさ・・
午後散歩にやっと行けるか・・と思いきや、
サンビがったり、
強風だったりだのさ。
ぐーさんもぐらさんもお腹冷やしたりしないようにね。
ぐーさんのマチコ巻き、めんこいねー。
昔さ、猛吹雪でこの格好やって家に帰ったことあるよ。
もうそんな津軽も雪だもんねー・・。

URL | 弁慶かっちゃ #-
2013/12/12 22:52 | edit

弁慶かっちゃ さん

今日は風も強かったよ〜 散歩も荒れる( 涙 )
おひさまの有り難さをしみじみ感じる季節だよね
津軽レディには角巻っていう秘密兵器があるよね!
ばっちゃの角巻 巻かせて貰ったらあったかいのね〜
スゴイ知恵だよね ヒートテックには負けないよっ!

URL | ぐら #-
2013/12/13 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/360-344eebc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

