Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初出動  




「 動けない... 」

雨のためレインスーツ 初出動

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冷たい雨で散歩お休みしようかと思ったけれど

レインスーツは後始末が楽だな 〜

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

かっこいいいーーーーーいいいーーーv-10
こんなにカッコイイの持ってるんだね、ぐーさん。
似合ってるよv-237
我が家思いっきりカッパだよ、雨合羽。
ぐーさん、ファッションだね。
昨日のね、台所の写真。
うちも毎日ある光景なんだよね・・・
今は2ブヒがその状態でさ・・・
時々侍も混ざってくるけど無視してるよ・・。

つめたい雨でカゼひかないようにね。
なんか関東も雪予報出てたよね。

URL | 弁慶かっちゃ #-
2013/12/20 14:35 | edit

No title

でも、着せるのが大変・・・ってね(笑)

タルトもね、着せると100本ダッシュの如く、
家の中で暴れるよ(笑)

よく降るね~、今回の雨・・・(>_<)

URL | タルまま #yl2HcnkM
2013/12/20 14:45 | edit

弁慶かっちゃ さん

雨が冷たくて寒いもんだから着せてみたの〜
雪国のBUHIちゃんもよく着ているみたい!
昨日は上手く行ったケド 今日は嫌がって固まったよ
飼い主は洗うところが減って後がラクなんだけどな〜
こっそり美味しいもの貰ってたりするんだよ♡
アニちゃんは小さい時に台所で寝てたし( 笑 )
お天気は荒れ荒れ〜 かっちゃものんびり過ごしてね♡

URL | ぐら #-
2013/12/20 17:28 | edit

タルまま さん

そうそう〜 すんなりとは着てくれない( 笑 )
昨日は歩けたけれど 今日は途中でストに遭いました
途中から合羽だけ脱いでお散歩再開!
晴れたと思ったら雷もゴロゴロと賑やかなお天気で
明日はのんびりお散歩出来るかな〜?

URL | ぐら #-
2013/12/20 17:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/367-ecc52361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

