Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほのぼの  


RIMG0284 (640x480)


お天気にも恵まれた連休直前の金曜日のこと。

ぐーさんと電車に乗ってお出掛けしました。

時刻はお昼時、母の職場近くだったので

連絡を入れると休憩中の母がやって来ました。


RIMG0288 (640x480)


赤レンガ倉庫前の公園を走り回る一人と一匹。

ほのぼのとした光景が繰り広げられていました。

休憩時間も残り少なくなり、職場に戻る母を見送ります。


RIMG0293 (640x480)


お気に入りのクレープを食べて、周辺をちょっとお散歩。

赤ちゃん連れのお母さん、デート中のカップルに

声を掛けられて、ぐーさんもご機嫌でした。


今日で、ぐーさんが我が家に来てちょうど3カ月。

月齢も5カ月を過ぎて、ぐんぐん成長中です。

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

お母様、赤レンガ近くが職場って、
かっこよすぎv-360ですよーv-363
しかもランチも、すごーくオシャレv-398
ぐらさん地方、やっぱオシャレ度高いですね。

昨日話してたお店、
コントワー・デ・コトニエは、うちの街にもあって、
よくカタログとか、母と娘がテーマだったりしませんかv-362すごく好きなお店の1つでしたv-344

URL | 弁慶かっちゃ #-
2013/01/22 13:24 | edit

No title

お天気も良くて散歩日和でしたねぇ~♪
もぉ5ヶ月になるんですかぁ
お会いした時よりかなり大きくなってるでしょうね♥
いつかまたご一緒出来たらいいですねぇ♪

URL | えみ #o7hMO2MM
2013/01/22 13:56 | edit

弁慶かっちゃ さん

母の職場は耐震強度大丈夫?と心配になるような建物なのです( 笑 )
電車で15分くらいで居心地の良い場所に足を運べるのはありがたいです。
ソバ粉のガレットは本場のをいつか食べてみたいのですよ☆
お買い物のとき、まさに母と娘でした〜。というのも気付けば母の方が
お買い物に夢中( 笑 )そういうことは珍しいので面白かったです。
せば、かっちゃさんもBUHIセーター着ちゃいますか♡

URL | ぐら #-
2013/01/22 14:06 | edit

No title

電車に乗ってお出掛け出来るなんて素晴らしい♪

人込に慣れてくれると、普段の買い物にも一緒に行けるので楽しい思い出が沢山作れますよ~^^V

って....一緒に行かれないウチが言うのもなんですが(笑)

URL | ジャスのおとん #8iCOsRG2
2013/01/22 14:12 | edit

えみ さん

赤レンガ近くは道も広くてお散歩しやすいし、
お天気が良いととっても気持ちがイイですね♡
はい!現在6kgと着実に大きくなっております☆
以前に比べて顔付きも少し変わってきた感じもします。
実はこの日の帰り道、ドッグカフェに寄り道したので
えみさん&あんこちゃんいるかな?ってキョロキョロ
しておりました( 笑 )次の日にお出掛けでしたか〜。
またお会いしたいです♡

URL | ぐら #-
2013/01/22 14:44 | edit

ジャスのおとん さん

車でお出掛け出来るとイイナ〜と思いつつ、未だ免許を持っていないので
必然的に電車 or 自転車で行動することになります( 笑 )
まだ近場が多いのですが、一緒にお出掛け出来るとホント楽しいですね☆
フェンスと一緒に移動しちゃうジャス君、とっても可愛いかったです♡

URL | ぐら #-
2013/01/22 14:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/39-ca46b508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

