Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よなよな  


20140128222709ad9.jpg

「 も 〜 いいかい? 」

もろこしロープで歯磨きしましょ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴハンを食べたらロープをブチブチ

眠たくなったらオヤツを貰いにやって来ます

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ぐーさんのキョトンとした目が、
すごくメンコイねー。
時々弁慶さんもするんだけど、すんごい好きだなー。
キョトン目。
ぐーさんのクレートサイズは、どの位の大きさなの?
我が家にその昔1回だけ使ったのがあるんだけど、
もう無理・・。
キャンプとかの時に使う、クレートみたいな・・なんていうのかな・・あれ・・。
頑丈じゃないやつは、もう中型・大型犬用サイズだよ。

URL | 弁慶かっちゃ #-
2014/01/29 13:53 | edit

弁慶かっちゃ さん

上目遣いが得意な男子だよ〜( 笑 )
これはロープのおもちゃを狙ってるんだ〜
おねだりする時の顔は何とも言えず可愛いよね♡

クレートは奥行きが1mはあるんじゃないかな?
お留守番の時にはココで待機してるの
もう一つアニちゃんが使ってた巨大クレートが
寝室にあって 夜はそこで寝てるよ〜
移動用の小さいサイズは身体がはみ出すよ( 笑 )

URL | ぐら #-
2014/01/29 14:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/403-698b09f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

