Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

予報通り  




「 また降ったね〜 」

予報通りの雪のなか 散歩に出かけたよ


20140214210747a08.jpg

「 もう入ろう〜 」

やる気の無いぐーさんとテキトーな雪ダルマ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外に出たら「 聞いてないよ!」という顔をして

最短コースで戻ってきたぐーさん

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

v-276すごいんだべ・・・
こっちもね、ミゾレになってるんだ・・・
牛さんが、足元でウロウロしてるよ。
ぐーさんは、v-276食べたりしたかな?
うちの牛さんはさ、
バカ走りして、一口食べたりしてたなー・・・
肉球もカッチカチに冷たくなってるよね。

URL | 弁慶かっちゃ #-
2014/02/14 22:15 | edit

No title

ぐーさんも、あんまりなんだねー、雪。
タルトも全然やる気ないよー(笑)
ちっさこい雪だるまカワイイよ!
私も作ってみようかな♪
去年、張り切ってデッカイの作ったら、
腰痛めたもんで、恐怖症(笑)

URL | タルまま #yl2HcnkM
2014/02/15 02:19 | edit

弁慶かっちゃ さん

先週に続いて今週もまた積もったよ〜
今日は小雨の降るなかを歩いて 駐車場で雪合戦
投げた雪はぐーさんの口の中に消えました( 笑 )
雪の上で裸足でいるんだもんね〜 冷たいよね!

なかなかのんびり出来なくて大変だけど
わかめちゃんとの生活を楽しんでね〜♡

URL | ぐら #-
2014/02/15 21:17 | edit

タルまま さん

リードをつけて外に出ると諦めて歩き出すけれど
ホントは家でヌクヌクしてるのが好きなのかな〜( 笑 )
今日は小雨のなかを普通に歩いて 途中で雪遊び
トイレで引き返した昨日は風が吹いて寒かったのかも
タルト家のバルコニーの雪でカマクラはどうでしょう♡

URL | ぐら #-
2014/02/15 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/421-3c59883f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。