Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

箱入り息子  




見られない場合はこちら ☞ 箱入り息子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トイレシートが届くと毎回こうなるワケで

ぐーさんもさすがに飽きるよね

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

あご乗せする、グラン君可愛過ぎ!
もう笑っちゃいました。
うちも早速やってみよう(*^_^*)
箱入り息子、参加宣言!!

URL | ちゅんこ #5af5iK4Y
2014/03/08 10:05 | edit

No title

めんこいっきゃねーー。
箱入り息子ちゃん、いいねいいね。
うちも昔は箱入りだったのにさ、
今は・・・かなり箱から脱走してくれるもんね・・・

ねーねー、ぐらさん!
シウマイ饅頭ってさ、
これは・・おかずとして・・だよね。
お菓子・・じゃないもんね。甘味・・じゃないよね・・。
気になるーーー。

URL | 弁慶かっちゃ #-
2014/03/09 04:17 | edit

ちゅんこ さん

毎度のことでぐーさんも慣れたものです( 笑 )
タフタフが盛り上がってお餅みたいですよ〜
動画は写真とまた違った雰囲気がありますね
ハル君の匍匐前進 可愛いかったです♡
ぜひ箱入り息子ver. も期待してま〜す!

URL | ぐら #-
2014/03/09 18:45 | edit

弁慶かっちゃ さん

毎回やるからね〜 慣れたもんだよ( 笑 )
でもアゴ乗せは初めてで可笑しかったよ〜
外は刺激がイッパイだもんね〜

シウマイ饅頭はね〜 オカズの顔して実は
オヤツなんだな〜!白あんでクルミ入り♡
気になるんだけど値段が高めで手が出せず
いつか食べて見たいんだよ〜( 笑 )

URL | ぐら #-
2014/03/09 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/443-ef068b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

