Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダラ〜ン  




「 うっふん 」

大荒れの天気で寝てばかりの本日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日はアニエス兄さんの2周忌でした

どうやらテルちゃんの夢に会いに来たらしいよ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

アニエス君の日だったんだね・・・
そっかー・・・
でもぐらさんもてるちゃんも、
大きな悲しみがココロの中にありながらも、
こうして生活をしてること、
すごい事だと思うよ。
アニエス君も応援してるんだろうなー・・・だから夢にも出てくるんだよね。
ぐーさん、アニエス君みたく立派になるんだよ☆
弁慶さんも・・ねwww。

URL | 弁慶かっちゃ #-
2014/03/14 14:16 | edit

弁慶かっちゃ さん

1年前に比べて穏やかな気持ちで受け止められたよ
「あ〜 今日はアニちゃん記念日だね〜」みたいな感じで
大荒れの台風みたいなお天気だったけど「こんな日でも
散歩に行ったもんだね〜」とかね ぐーさんはビミョーな
顔でサッサと戻って来たから大違いだよ( 笑 )
テルちゃんの夢に出てきたアニちゃんはどうやらまた
ラブラドールに生まれ変わって幸せに暮らしているみたい
弁慶さん ぐーさんには是非とも長生きしてもらわなくちゃ!

URL | ぐら #-
2014/03/14 17:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/448-d65974b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

