Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじ … めて  


RIMG0575 (455x640)


ぐーさんを連れて、ドッグカフェにやって来ました。

注文していたカートが届き、試運転を兼ねてのお出かけです。


RIMG0576 (640x454)


スリングで重たい思いをしていたのに比べると、だいぶ楽でした。

最初は文句を言っていたぐーさんも、しばらくすると慣れて

大人しくしてくれたので助かりました。


RIMG0578 (640x471)


しかしながら、飼い主が … なかなか馴染めません!

自分ひとりで使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうな予感。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ひゃ〜、やっぱり子育て中のママさんってスゴイですね。

赤ちゃん抱っこしつつ、バギー押して買い物なんて

考えただけで気が遠くなってきました。


階段を降りようとしているママさんがいたら

もう絶対、お手伝いしなくては …

何かと勉強になった一日でした。

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

やや!!こちらは以前お会いした例のドックカフェですな!
バギーって楽ちんですよねー♪
もう、苦労して抱っこしてたのがあほらしくなってしまいました。
バギーを使うようになってから色んなところのエレベーターや
階段などの把握をするようになってきましたよ(笑)
ホント、ちびっこのママさんてすごいですねー。
バギーがあるだけで色んなところに行けちゃうので
これからどんどん行動範囲が広がりますね☆

URL | しばこ。 #-
2013/02/03 21:59 | edit

No title

ぐらさん初登場!?(愛)
こんばんわーチランチャ姉貴です~♪
うちもバギー買おうかな…って思っていたのです、やっぱ楽ですよね~。でもねーうちの小僧はすぐカートから飛び出るんですよ…(涙)
ジョイフルのワンコ用カートからも飛び降りて首つったことが…。。。
おとなちーくお座りしてるグラン、いい子ちゃんですね~☆

URL | チランチャ姉貴 #-
2013/02/03 22:07 | edit

しばこ。さん

いやはや何と言って良いかもう…スイスイ行けちゃうのですね。
今日は試しに電車に乗ってみたのですが、またしてもドキドキ…。
乗り始めはちょっと騒いでいたので大丈夫かしら?とか、バギー
お邪魔になってない?なんて、全く余裕がありませんでした〜。
スマートにお出かけはまだチョット先かな、とは思いますが
楽しみが増えて嬉しいです。またご一緒出来れば幸せです♡

URL | ぐら #-
2013/02/03 22:27 | edit

チランチャ姉貴 さん

今晩は〜☆恥ずかしながら…初登場でございます( 笑 )
バギーでお出かけに一番興奮していたのは何を隠そう私です。
いやぁ…今日は久々にドキドキしました。
でも移動はとっても楽チンでしたよ〜。
ぐーも途中で首吊りしたので、互いにビックリしてました!
隠れ犬連れスタイルだったのが、ここまで堂々としちゃって…
イイのかしら?なんて…おっかなびっくりの飼い主です。

URL | ぐら #-
2013/02/03 22:43 | edit

No title

お、ぐらさん!
初登場♡美人さん♡♡

ぐーちゃん、いい子にカートに乗っていますね〜。
身の乗り出し具合も、いい感じ(?)です☆
カート上手になるとお出かけもしやすいんだろうなぁ。。

”おてて”と”あんよ”の比較画像を、アップしてください〜(笑)

URL | ずむ&八太郎 #-
2013/02/04 11:35 | edit

No title

やっぱりーv-10
思ったとおりの女性だーv-10
帽子の似合うオシャレなぐらさんv-402
これからも、どんどんブログ出場してくださいv-410

ぐーさん、カートに乗ったんですねv-425
ドッグカフェもこれまた、オサレーv-344
もうホント、ステキなとこばっかりじゃないですかv-315
前にね、金太郎を前抱っこして、金太郎号に弁慶を乗せて散歩したんですv-411弁慶がゲリで大変だったので、金太郎号で押してあげたのに、
奴は・・・アスリートジャンプしました・・v-404

URL | 弁慶かっちゃ #-
2013/02/04 13:29 | edit

ずむ さん&八太郎 君

恥ずかしながら、登場いたしました。
ぐーとの初☆ツーショットで嬉しくてつい…
お褒めのコトバ、光栄でございます(笑)

バギーはちょうどやっていたセールで値段に惹かれて
購入したところ、とっても便利でビックリしました。
照れ臭さを克服できればお出かけの強い見方です。

ゆーほオンラインは何かと親切なお店で購入時に
おまけを頂けるのですが、あんよの次はおてて…(笑)
近いうちにご紹介しますね☆

URL | ぐら #-
2013/02/04 15:53 | edit

弁慶かっちゃ さん

いやぁ〜 何だかぎこちない笑顔でお恥ずかしい…
写真が苦手で旅行先でもほとんど記録を残さないのですが
昨日は初☆ツーショットで嬉しさのあまり載せてしまいました。
でもやっぱり恥ずかしくて、画面を見て赤面してます( 笑 )

かっちゃさんはスゴイですよ〜!弁慶さんと金ちゃんWなんて
母は強し☆ですね。私はまだまだ修行が足りないなぁ…。
あっ、ぐーもね勝手が分からずに飛び出して宙ぶらりんになって
お互い焦ってアタフタしちゃいました!

URL | ぐら #-
2013/02/04 17:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/50-d1a77ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

