Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昼下がり  


201407171810407ed.jpg

「 う〜ん... 」

ぐーさん 見事にとっ散らかっております




「 Z z z... 」

あ〜ぁ 白目まで向いちゃってもぅ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑さでだいぶ 解放的になっております

露出狂というワケでは... ゴニョゴニョ( 笑 )

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

これくらいはぜんぜんOKでしょ^^V

多分ぐーさんは普段から服を着てるから見えちゃってる風に感じるじゃないですか!?

ウチは裸族なので、ま~男の子はこんなもんだろ!くらいにしか思えなくなってます(苦笑)
なんと言うかアフリカの部族の番組をテレビで見てもあまり違和感をを感じないので一緒ですかね(笑)

URL | ジャスのおとん #8iCOsRG2
2014/07/17 19:45 | edit

ジャスのおとん さん

男のコですからね〜 アフリカの部族の例え面白いです
ジャス君はベースカラーがまずオシャレですからね〜♡
お腹まわりも真っ白でスベスベですよね〜 いつか触ってみたい!
ぐーさんは斑が少ないので首輪も何もしていない状態だと
とっても違和感がありますよ〜 何だか可笑しくて笑えるのです
そもそもワンコ服は大事なトコロは隠れていないですね( 笑 )

URL | ぐら #-
2014/07/17 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/544-1de4a105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

