Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また来年  




「 向こうまで行く? 」

さようなら津軽 また来年遊びに来るからね

・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうやらアニちゃんも一緒だったみたい

この道をいつも歩いていたものね

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

落ち着く景色だな〜♩

グーさんは津軽の夏休みを楽しめたみたいですね!
年に一度でものんびり帰れる郷土が有るって憧れです♥

帰ってきたら暫くは暑さ慣れしないと辛いでしょうから、
無理しないで下さいネ!

URL | ジャスのおとん #8iCOsRG2
2014/08/16 21:35 | edit

No title

こんにちはー
すごいな~、青森まで行ってらしたんですね~
時間かかったでしょう。
グランちゃんはお疲れではないですか?
海も満喫できて楽しかったでしょうね♪
あおもりけんの犬のアートが、素敵でした、本物見て見てみたいけど
遠いです(^_^;)

URL | ちゅんこ #5af5iK4Y
2014/08/17 10:43 | edit

ジャスのおとん さん

前も後ろも一面に広がる田んぼで道路は滑走路のよう
ジャス君も思う存分ダッシュ出来ちゃいますよ〜!
本州を半分上ると気候もずいぶんと違って快適に過ごせました
帰って来たらさすがに暑くてぐーさん共々バテバテです( 汗 )
田舎に行くと犬が犬らしく暮らしていて羨ましかったです
都会のワンコは何かと大変だな〜 としみじみ考えてしまいました
津軽良いところなので いつかジャス家もおいでませ〜♡

URL | ぐら #-
2014/08/20 17:36 | edit

ちゅんこ さん

こんにちは〜!
新幹線だと3時間ちょっとで行ける距離になりましたが
高速での移動は半日ほど 帰りは渋滞で17時間半のドライブでした〜
車内ではひたすら寝ていたぐーさんもさすがに疲れたようです
津軽は涼しくて過ごしやすかったです 海でテンションの上がった
ぐーさんはちょびっとだけ泳いじゃいました!面白かったなぁ♡
大きな大きな あおもり犬 何年か越しの夢が叶って対面出来ました
フードボウルが驚きのジャグジーサイズで見上げるほど大きかったです
いつか ちゅんこさんも実物に会いに来てくださいね!おいでませ青森

URL | ぐら #-
2014/08/20 17:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/566-b4f2a14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

