Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

原っぱで  




「 風が気持ちいいね 」

夜んぽは公園の原っぱでクールダウン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近ぐーさん食欲があんまりないみたいで

ゴハンを見たら逃げられた... 旅の疲れもあるのかなぁ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

そーいう時ってあるよね。
人間もそうだけどさ、ワンコも草食べたりして、
胃の調子整えたりするっきゃね。
弁慶さんもご飯食べないで、草食べてる時あったよ。
ぐーさん、疲れたべが・・・
気温もまだまだ高いもんね・・・

アルバムのメンコイお店、
いいねいいねー!東京色んなとこ回ってみたいじゃー。

URL | 弁慶かっちゃ #-
2014/08/27 04:34 | edit

No title

食欲落ちると心配ですよね。
我が家は馬肉を中心に
納豆・青のり・スイカなどなど
手を替え品を替え食わせています♪

URL | とんび #-
2014/08/27 23:01 | edit

弁慶かっちゃ さん

青森から戻ってしばらく暑い日が続いて
疲れと夏バテで人間も食欲がガタ落ちしちゃったのね
そりゃぐーさんも疲れてないワケないよね〜
だいぶ涼しくなって食欲復活してホッとしてるよ!
チラッと血便( 痔だったみたい... )なんか出ちゃうから
もう気が気じゃなくてしばらく頭が痛かったよ〜!

チビちゃんが大っきくなったら一緒におデートしようね♡

URL | ぐら #-
2014/08/29 17:03 | edit

とんび さん

今まで食べ物で苦労してなかったのでいや〜心配しました!
長旅の疲れと暑さのWパンチで人間も食欲落ち込んでいたので
ぐーさんだけ元気いっぱいというワケには行かないですものね
1日様子を見たらご近所のお婆さんがくれるオヤツに釣られる程
元気になってホッとしました!チラッと血便( 痔のようです... )
があったもので飼い主は気じゃ気じゃなかったです( 汗 )

URL | ぐら #-
2014/08/29 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/568-9b7f14c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

