Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

散歩帰りに  




「 ムッキ〜 」

ぐーさんお口がアイ〜ンになってますぜ


2014092119553459c.jpg

「 えへ♡ 」

ココに通うのも習慣になってきたね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐーさんの散歩帰りに立ち寄るスタバにて

テルちゃんは新作メニューが出るとそれをオーダー

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

かっちゃもFBで毎回オーダーした気分になってるよ。
新作美味しかったかなー?
マックの紫芋のシェークもいいなー。
ぐーさんも飲みたかったんだよね。
てるちゃんは元気かなー。

アルバムのうどん屋さんかわいいねー。
カバさんだっきゃね。めんこーい。
飴っこ屋さんもやっぱ季節イベント作るよね。かわいいーーー。かわいくて食べれないよね。

URL | 弁慶かっちゃ #-
2014/09/22 13:05 | edit

弁慶かっちゃ さん

私は定番ばかりオーダーしているのに対して
テルちゃんはなかなかチャレンジャーだよ( 笑 )
新作はプリンが丸ごと入ったワイルドなお味♡
舌がもつれそうだからコレを一つください的な名前...
ヒザが痛いと言いながら元気にしているよ〜!

何でカバなのか分からないけれど色んなお店があって
病院の帰り道は気づくとあちこち寄り道してるよ
可愛い飴ちゃんは保存用に買っちゃうよ〜♡

URL | ぐら #-
2014/09/22 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/582-172c16a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

