Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うきうき  




「 はやく行こ〜 」

申し訳ないけれど 今日は帰りますよ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな嬉しそうな顔されても困る〜

階段を上るとお気に入りのスタバがあります

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ぐーさんお気に入りの場所なんだね~♪

期待に溢れている顔がホントに嬉しそうだから思わず笑っちゃいました^^V

いつかぐーさん用のメニューが出来るとイイね!!

URL | ジャスのおとん #8iCOsRG2
2014/09/30 12:08 | edit

No title

ぐーさん、美味しい場所だって分かってるんだよね。
ここを上がると・・
あのケーキがあって・・・みたいなね。

ぐらさんのパンツカラーかっこいいね。
一回もチャレンジした事ない色だなー。
綺麗×2!
似合ってるもんね★いいなー。かっちゃも何か、えええ!って色やってみたい。その前にアフリカ女性の髪やりたい(笑)それか・・モンチッチ髪型。

URL | 弁慶かっちゃ #-
2014/09/30 14:29 | edit

ジャスのおとん さん

お散歩デビューした頃から通っているので
すっかりお気に入りの場所になっております〜♡
行かない旨を伝えるとちょいと残念そうでした( 笑 )
ワンコメニューが出来たらぐーさんにとってますます
通いたくなるお店になりますね〜!

URL | ぐら #-
2014/10/01 21:12 | edit

弁慶かっちゃ さん

ぐーさんはお水飲んで寝そべってるだけなのに〜
何だか楽しい気分になるんだろうね

蛍光色のパンツとブーツで秋冬は賑やかに〜
アニーのようなくるくるパーマいいよね〜♡
いくつになってもオシャレを楽しみたいものだね!

URL | ぐら #-
2014/10/01 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/586-68d852c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

