Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご注意を  




「 あちゃ〜 」

う〜ん どうやらネット詐欺に遭ったもよう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やたらと値段の安い 犬用品のネットショップにご注意を

お買い物はきちんとしたお店でするのが一番

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

なにーーーどした!?
かっちゃもさ、1回あったんずさ。
トーマスのクッキー型をね注文したんず。
したらさ、いくら待ってもこない。
母さんがちゃんと振り込んだのに。
したらねメール問い合わせも、返事なし。
中国人の名前のお店だったの。
もーーーーヤラれた。
ぐらさん・・ショックだよね・・・。
うちも2000円くらいだったけど、ショックだった・・。

URL | 弁慶かっちゃ #-
2014/11/16 05:14 | edit

弁慶かっちゃ さん

ネットでドギーリュックを見つけてポチッとしたんだけど
冷静に考えると怪しいところがいっぱいあったんだよね
お金は支払っていないけれど個人情報持って行かれちゃった
探していたものが買えると思って喜んだのが間違いだった〜
うっかり油断してたけどネットショップは気をつけないとね

URL | ぐら #-
2014/11/16 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/612-d86c3766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

