Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鬼が来た  




「 誰だ〜!」

テルちゃんが被る 鬼の面にビビりまくり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

降り注ぐ豆のシャワーは食べ放題

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

わはは(笑)

お面被られたら敵が来た!!って勘違いしちゃうよね^^V

ジャス家方面も今朝の散歩はあちこちで路上に豆が....(汗)
今日は電柱じゃない場所でやけにクンスカするな?と思ったら、
ちゃっかりオコボレに授かってました(苦笑)

URL | ジャスのおとん #8iCOsRG2
2015/02/04 15:57 | edit

ジャスのおとん さん

中身はテルちゃんだというのにしっかり警戒してました( 笑 )
ジャス君は鬼が来てもへっちゃらかな〜?
きっとあちこちから香ばしい匂いが漂っていたのでしょうね〜
グースカも年の数よりたくさん豆を食べました
お互い健康で長生きしてくれることをお願いしたいですね!

URL | ぐら #-
2015/02/06 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/651-b057e7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

