Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色白さん  


 

「 Z z z... 」

耳たぶもお顔も真っ白だった おチビ時代

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真っ白だった耳たぶの内側も今はくっきり水玉模様

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

かわいいーーーー。
ぐーさん模様本当にめんこいよね!
弁慶さんの模様もすごいスキだから、やっぱさ・・近所の牛さん達の模様すんごーーく気になって、
牛柄の靴買ってしまったべさ♪

ぐらさん、アニちゃんの日だったんだね。
そーやってお話できるようになったこと。
本当に辛かった時間を乗り越えたからこそだよ。
アニちゃんもきっとさ、「ぐらちゃん、花粉症大丈夫だのー?スカートめんこいねー」って上から覗いてるかもね♪あ・・・アニちゃん津軽弁じゃねがった(爆)

URL | 弁慶かっちゃ #-
2015/03/15 05:44 | edit

弁慶かっちゃ さん

まだらなお鼻の模様も今は塗り残しもなくなって
お顔も水玉があっちこっちにあってシミのよう(笑)
弁慶さんも模様はちょっとずつ変わったりしてるのかな?

身体も大きかったけれどアニちゃんの存在感は大きいよ〜
グースカの性格やら特徴的な部分が正反対だから
普段はそちらに気が向いてるし癒されてもいるんだけどね
出来ることならまた会いたいな〜 アニちゃん大好き♡

URL | ぐら #-
2015/03/16 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/671-dad8133b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

