Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クールボード  




「 ひんやり〜 」

今年もボチボチお世話になり始めました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昼間は気温が高くなる日がほとんどだから

しっかり暑さ対策しておかなくっちゃ

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

そーだよね・・・アッチーよね・・・
こっちもね気温上がってるんだけど、
やっぱね・・ガハガハしちゃうとさ、
気になってくるもんね・・・
クールエプロン小さくなっちゃったでしょ・・・。
うちも今ね、弁慶さんの作り直すか・・
人間用の首冷やすのが一番いいのか・・
色々考えてたとこだのよ・・
車力はお盆に来るのかな?

URL | 弁慶かっちゃ #-
2015/06/08 03:30 | edit

弁慶かっちゃ さん

かっちゃ〜!今週は色々あったよ〜
パソコンの回線が断線したり
携帯電話を落として画面が蜘蛛の巣状になって
メーカーで修理中だったり
グースカのウンチを拾っていたら
落ちていたやたらと臭う真っ黄色な
ホカホカのウンチを踏んづけたりと
ショッキングな出来事が多い1週間でした... 涙

梅雨入りしてから湿度もググッと高くなってきたよ
夏に備えてブルピーのクールブラを買ってみたのね
首や腰に負担が少なくて使い勝手も良さそうなので
お値段は張るけれど思い切って購入してみました

今年はお盆を過ぎてから里帰りの予定だそう
ちょっと後でメールするね!

URL | ぐら #-
2015/06/13 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/702-1aa51f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

