Bonjour ! Je m'appelle Gland.

水玉模様のBUHI、glandの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そんなかお  




「 ガビ 〜 ン 」

って、何かあったわけでもありませんが( 笑 )

そんな今日はホワイトデーですね。


OH NO さん、ごちそうさまでした 〜 ♡

フレンチブルドッグひろば

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ドアップ~(笑)
そして今日がホワイトデーだったなんてすっかり忘れてたあたし
まぁ誰にもあげてないので関係ないですけど(笑)

URL | えみ #-
2013/03/14 13:59 | edit

No title

ぐらさんの彼氏さんですかーv-402
もーこのこのーv-344
身内気分なので、紹介してもらわなくっちゃ(笑)

日本はホワイトデーが終わると、
一気に卒業・入学の光景になりますよね・・・。
ぐーさんも、
前に野球みた学校まで散歩したら、
きっと見れるかもしれないですねーv-461

URL | 弁慶かっちゃ #-
2013/03/14 14:00 | edit

えみ さん

毎月色んな日がありますよね( 笑 )
デパート絡みのシゴトをしていたときはややこしかったなぁ。
父やら職場、大抵の場合はお返しを貰えないことが多くて…
今年は思い掛けず頂きものがあったので、ビックリです。

URL | ぐら #-
2013/03/14 14:06 | edit

弁慶かっちゃ さん

彼氏…残念ながら、何年もおりませんことよ( 涙 )
いつもお世話になっている年上の方です。
ちょっとした贈り物だったのに、たくさんお返しを
頂戴して恐縮しているところです。
父も元職場のメンバーも貰って当たり前と思って
お返しを頂いたのなんて久しぶりです。

今日は寒いですが、もう少しすると桜も咲いて
春らしい光景もたくさん見られるんだろうな。
♪ サクラ〜 サクラ〜 からの ♪ ピッカピカの〜 一年生〜

URL | ぐら #-
2013/03/14 14:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://goooland.blog.fc2.com/tb.php/92-bfb233ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

